https://jp2.highlow.net/account?a_aid=5331b44f049bd

ハイローで儲ける投機術

ペイアウト200%のハイローオーストラリアで稼ぐためのバイナリーオプション戦略ブログ

Jellyfish

シンプルに利用できるテクニカルです。

1M ONDEMAND

1分つまり60secondsを対象としています。

1Mチャート使用

アラートシグナルと同時にエントリー(リペイントなし)

シグナルはロウソク足スタート時に発生もしくはロウソク足形成中に発生します。

ですのでHIGHシグナル(グリーン)が点灯しているロウソク足が 陽線ならば勝トレードとなります。

※上のチャートではすべてが勝トレード 

Jellyfish

Jellyfish

1ロウソク足確定

2シグナル点灯(ロウソク足スタート)エントリー

3ロウソク足確定≒判定時間終了

単体デフォルト設定でも十分利用できますが、大まかなトレンドフィルター等と組み合わせたりしてもよいかと思います。

5Mのテクニカルを1Mに設定し3本目のロウソク足スタート時にこのシグナルが重なるとかなり鉄板です。

同様に同梱しましたのでご興味がある方は再ダウンロードをお願いします。 

Hydrangeas

Hydrangeas

5M ONDEMAND

推奨5分足

●もしくは矢印の点灯(アラート有)したロウソク足を1本目とし、3本目のロウソク足でのエントリー

シグナルは高値および安値更新のたびにリペイントはしますがシグナルの点灯と同時にエントリーするわけではないので問題ありません。

Hydrangeas

Hydrangeas

3本目のロウソク足の始値でHIGHエントリー

陽線で終了していますので勝トレードです。

一応、このインディケーターは販売中の商材にも同梱していますので興味のある方は利用してみてください。



人気ブログランキングへ


HIGHかLOWか予想する取引

Desert

トレーダーズチョイスについて

ホームページに説明がありましたので一応見てみます。

サイトでの説明は


トレーダーズ・チョイスとは、HIGHLOWユーザーが現在の取引におけるトレンドを、リアルタイムで確認できるポジションのインジケーター(指標)です。
この機能は取引チャートの左側にあり、弊社を利用する投資家の皆様の取引に応じて継続的に更新されます。
トレーダーズ・チョイスは4回の取引が確認されると表示され、15分オプションでは1分毎、1時間オプションでは5分毎、1日オプションでは15分毎に更新されます。
トレーダーズ・チョイス・インジケーターは11月2日からデモ口座にて、11月9日からライブ口座にてご利用いただけます。

とあります。

とりあえず眺めていて大体は逆張り的なポジションを示すことがほとんどです。

この指標だけでトレードする方はいないと思いますが、人的にはあまり参考にするべきでないと思います。 

しかし、このブローカーどんどん新しいものを取り入れてきますので

そのうちシグナル配信的なサービスも始まるん ではないか??と思ったりしています。


人気ブログランキングへ


HIGHかLOWか予想する取引

↑このページのトップヘ