バイナリーオプションとは簡単に言えば指定された時間内にドルやユーロ・円といった通貨が上がるか下がるかを予想する取引です。

投資といっても1000円からと小額からでもはじめる事ができますし、一日で何回でもチャンスはめぐりますので加速的に資金を増やす事は十分に可能です。

取引タイプに応じペイアウト200%~180%となります。

ここではペイアウト200%の最もシンプルな取引タイプ紹介していきます。

非常にシンプルなルールですのでまずはデモトレードで取引のシステムを知っていていただければと思います。

その前に勝つための重要な考え方を読んでもらえればと思います。

一貫した利益を上げる思考

HIGHLOWオーストラリアのホームよりクイックデモを選択してみてください。

無題

いろいろな取引の種類がありますが混乱する必要はありません。

のちほど説明はしますが単純なスプレッドオンデマンドというものを紹介します。

最もペイアウト率が高く200%の払い戻しになります。

1000円のベットであれば2000円の払い戻しになります。

上るか?下がるかを予想する単純なシステムではありますがそこに『いつまで』という時間の制約があります。

このスプレッドオンデマンドというタイプの取引では1分・3分・5分の3つの時間が用意されています。

無題

スプレッドONDEMANDをクリックすると下部に1分・3分・5分と表示されています。

ここで自分が取引したい時間を決定します。

※仮にここでは5分を選択したとします。

これで5分後に上るか下がるかを予測してくことになります。

仮に3分を選択すれば3分後の価格を予測するという流れになります。

では『何を予想するのか??』ですが

最初に書いたとおり主に通貨です。

たとえば日本人としてはUSDJPY(ドル円)に関して言えば日常のニュースの中で今日の円相場は??

とかよく聞くことがあるかと思います。

このドル円に関して言えばそういった意味でも馴染みがあり未経験からはとっつきやすい通貨になるかと思いますし、むしろ他通貨に関しては今後も必要なければ無視してよいかと思います。

無題

無題

では実際の取引画面がこちらになります。

取引の作業自体は非常にシンプルなものになります。

①HIGHもしくはLOWを選択(自分が決めた時間内に上がるか下がるかを予測)

②金額を設定

③タイミングを見て購入をクリック

あとは5分後の結果を待つのみになります。

たとえば14時25分30秒にHIGHにエントリーしたとすると判定される時間は・・

14時30分30秒ときっちり5分後という事になります。

エントリーしていた価格よりも上がっていれば勝ちということです。

ちなみに未経験で非常に強みになってくるのが画面右側にあるトレーダーズチョイスというものです。

他のトレーダーがどの方向に思惑を持っているのかが一目両全です。

上の画面で言えば74%のトレーダーが上がることを見越しているという事がわかります。

どちらかに大きく偏っている場合には便乗するのも経験が浅いうちは一つの方法になるかと思います。
実際に取引のシステムをでもトレードを通し理解できれば実際の資金で利益を追求していく事になります。

ハイローオーストラリアの場合、口座開設から初回取引で5000円のキャッシュバックがあります。

最低入金は5000円以上になりますが取引自体は1000円からできます。

1000円の利益をコツコツと・・に肩をおとさないでください。

投資の魅力は福利の力です。

福利の実力

福利の点を考えると5000円のキャッシュバックは非常に大きいものになるかと思います。

ただし、ここで勘違いして5000円のキャッシュバックを満額受け取る事ができなかったという報告も多数聞きいています。

『最初の取引に対し最大5000円』のキャッシュバックです。

無題

もしも最初の取引で1000円などで行った場合・・

キャッシュバックは1000円となります。

2000円で取引すると2000円です。

ですので必ず最初の取引は5000円で行ってください。

その後はいくら小額から取引を継続使用が問題はありません。

では仮に5000円入金し、5000円で初回取引を行った場合どのような結果になるか見ていきます。

初回取引を5000円で行った時点で5000円がキャッシュバックされ口座に反映されます。

負ければ初回に投じた5000円は0になりますが、キャッシュバックの5000円が入金されます。

逆に勝った場合には払い戻しで10000円、キャッシュバックで5000円となり、一気に15000円の口座残高になります。

間違っても5000円未満で初回取引を行わないように!!

また新たに三井住友銀行のクイック入金が利用できるようになりました。

1

もしも三井住友銀行でネットバンキングを利用していればあわせて10000円のキャッシュバックになります。


人気ブログランキングへ

HIGHかLOWか予想する取引