こういった投資で最も魅力的なのは福利の実力にあるかと思います。

yjimage


投資資金として10000円から運用を開始したと仮定します。

さてバイナリーオプションで一日1000円だけ利益を上げる事は不可能でしょうか?

一日1000円という事はバイナリーオプションの場合、一度の勝ちトレードで完了します。

もしこの質問に可能だと思えるのであれば別の考え方をすれば、極端な話ですが元金の10%の利益は上げれるということになります。

不可能だと思えるのであれば100000円の資金で一日1000円の利益はどうでしょうか?

この場合一日に1%という事になります。

元金がいくら少なくとも、また一日の利益が少なくとも一日数%の利益でおのずと大きな結果になる事を再確認していただければと思います。

福利計算サイトで一度確認してみてください。

皮算用君

おそらく結果に驚かれたかたが多いかと思います。

まさに非現実と思うかもしれません・・

ただ

『凄い!!』と思ったインパクトだけは忘れないでいただければと思います。

バイナリーオプションを含めた投資といわれるものは絶えず価格が変動し、いつ参加する事も自由です。

誰にも縛られる事なくすべて自分で判断して行動できます。

それいえ目の前で動く価格につられトレードしない事は機会の損失だと錯覚してしまいます。

時間を費やすこと=生産性を生む

この考えが子供のころから教育され社会そのものの構造だからです。

ただしトレードは常に非日常的な思考が要求されます。

高くなればなるほど買う

安くなればなるほど売る

といったトレンドフォローから見ても???となるかと思います。

話が反れてしまいましたが福利計算で見えてきた結果は事実です。

一回のトレードで大きく狙うとか

とにかく無理にトレードチャンスを探すといったことをしなくても

『地道にやることで大きな結果を得る事ができる。』

という事をしっかり知っておくということだと思います。

ただ、一日〇割だけでも・・

または1勝だけでも・・ 

継続すれば凄いことになるということを優先して考えてもらえればと思います。

一日あたりでの最大許容損失と利益目標の比率を期待値に絡めしっかりと意識してもらえればと思います。

その背景には福利の力があることがわかっていれば少しずつ着実に利益をつむことができるはずです。



人気ブログランキングへ

HIGHかLOWか予想する取引