いくら頑張って稼いだとしても自分の手元にない限りは全く意味がありません。

自分の手元に現金が来て初めて利益だという事です。

月単位でも儲けた分の半分でも確実に出金することをお勧めします。

トレードを繰り返しいくらブローカーの口座残高が増えようと手元にくるまでは単なる数字でしかありません。

得た利益は確実に出金し手元に残していく

この作業は非常に重要です。

ディーラーの口座にある資金と銀行口座に残す資金は同じお金であってもその質は異なってきます。

トレードの経験が増えれば増えるほどにこれは実感するかと思います。

自分自身も出金さえしておけばこんな無謀なトレードを行う事はなかったのにと後悔したことが何度かあります。

孤高の相場氏といわれたジェシーリバモアも著書の中で得た利益を確実に出金してこなかったことを大きく後悔していると述べています。

少し意味合いは異なるかと思いますが

『バビロンの大富豪』

富を築く教えの第一の法則 にも収入の1割を確実に残すことの重要性をあげています。

幸いハイローオーストラリアでは複数の出金先口座を登録できますので、使い分けてしっかりと利益を残していく事をおすすめします。

出金も手軽で数日以内に着金しますのでその点も特にストレスにはならないかと思います。

仮にいつか大きく負けることがあっても過去にわたり出金してきている事実に大きく救われることになるかと思います。

無題

A行やB行といったように各口座にニックネームをつけます。

出金作業時には出金額とどの口座に出金するかを選択するだけとなります。

ネットなどで簡易的に資金移動ができる口座と、その他の口座などで登録しておくとよいかと思います。


人気ブログランキングへ