https://jp2.highlow.net/account?a_aid=5331b44f049bd

ハイローで儲ける投機術

ペイアウト200%のハイローオーストラリアで稼ぐためのバイナリーオプション戦略ブログ

1

単体でシグナルに従うといった使用は危険です。

どちらかというとFXで使用する方が効果的だと思いますがバイナリーオプションに対してもこのシグナル点灯から反転パターンの形成でエントリーする事を推奨します。

また5Mチャートなどで比較的長めの15MスプレッドHIGHLOWなどの利用を推奨します。

比較的いいポイントで価格の天底を捕らえてはくれますが、長い期間のトレンドに沿ったエントリーと確実な反転パターンを合わせて使用することをお勧めします。

ここでは確認方法の一つとして前にブレイクアウト系シグナルを紹介しましたがそれとあわせたチャートが以下になります。

1

こちらはGBPUSDの1時間足チャートですが、まずはシグナルが点灯したことが確認できれば反転のシグナルを待ちます。

※このシグナルのレベルが20%を超えていないポイントではボラティリティが低い環境です。

※チャート上の矢印はレベルが20%を超えているポイントで発生します。

EURUSD 15M

1

USDJPY 15M

1

このテンプレートの場合、逆張り系テクニカルの点灯後のブレイクシグナルでエントリーという流れになります。

更にそのブレイクに対しての信憑性は『出来高系指標を使ったトレード術』を参考にしていただければと思います。

ダウンロードは逆張り系テクニカル+ブレイク系シグナル+テンプレートの3つをまとめています。

ダウンロードにはパスワードが必要です。

※購入者専用

パスワード(zip)を入手してダウンロードをお願いします。

設定方法はこちら


人気ブログランキングへ

HIGHかLOWか予想する取引

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

↑このページのトップヘ