https://jp2.highlow.net/account?a_aid=5331b44f049bd

ハイローで儲ける投機術

ペイアウト200%のハイローオーストラリアで稼ぐためのバイナリーオプション戦略ブログ

カテゴリ: MT4初期設定

まず最初にインストールが完了したMT4を起動してください。

起動したのちに左上『ファイル』より『データフォルダを開く』をクリックしてください。

1

たくさんのファイルが現れますのでまずは『MQ4』をクリックしてください。

1
更に『indicators』をクリックするとたくさんのファイルが並んでいるかと思います。

1

こちらにダウンロードした『indicators』からexファイルを移動してください。

1

2e72b1b4-s
※画像では違うexが表示されています。

指定したファイルが確実に追加されている事を確認後、最初のファイルに戻ってください。

1

次に『templates』をクリックすると先ほどと同じように複数のファイルが並んでいるかと思います。

同じように『ondemand60s.tpl』を移動してください。※画像では違うtplが表示されています。

1

一連の作業が終了したらしっかりと確認してMT4 や開いているファイルなど一旦閉じてください。

再度、MT4を立ち上げます。

『USDJPY』の1分足チャートにテンプレートを設定します。

MT4画面左上のファイルから『新規チャート』→『USDJPY』クリックしてください。

2e72b1b4-s

2e72b1b4-s

このようなチャートが出てきますのでチャート上で右クリックから『時間設定』→『1分足』を選択してください。

表示されたチャートの左上に『USDJPY M1』となっていることを確認してください。

2e72b1b4-s

そのチャート上で右クリックから『定型チャート』をクリックするとそこに先ほど移動した『ondemand60s.tpl』があるはずですのでクリックするとテンプレートが設定されます。

1

このようなチャート構成になっていれば完了です。

この設定が完了すればUSDJPYにおいて1MONDEMANDの取引が可能になります。



人気ブログランキングへ

実際の取引の仕組みと勝てる考え方を理解できれば実際のパターンをより多く見つけるために便利なツールを使って本格的なテクニカル分析をしていきましょう。

FXではもちろんバイナリーオプションでは絶対的な便利ツールです。

無題

これはメタトレーダー4というソフトで上の図はチャートといわれる価格の動いてきた道のりのようなものです。

何もわからなければただの線が不規則に並んでいるだけかもしれません。

ただここに知識を当てはめていく事で無限の機会収益を得ることができるようになります。

まずはダウンロード(無料)してからです。

バイナリーオプションやFXなどで定番でもあるMT4 ですが個人的にいくつかのブローカーのものを使用していますが断然お勧めはXMが提供するMT4です。

FXDDなどいくつか使用していますが、値が跳んだりフリーズが多かったり・・

特に1分足などでは顕著に現れます。

そんな中での一押しがXMのMT4です。

とりあえずこちらがXMのホームです。

XM

無題

プラットフォームをクリック

無題

WinもしくはMacに対応したMT4をダウンロードしてください。

無題

詳しくはこちらを参考にしてください。

ZAI FX



人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ